ホーム > スタッフブログ > 暮らしにアロマを

カテゴリー:暮らしにアロマを

063A0118

アロマテラピーのすすめ~蒸気吸入法~

暮らしにアロマを

こんにちは、スタッフサユです。 春が近づく午後には 気分転換に マグカップに入れたお湯に精油をポタリ お湯の蒸気でお部屋にやさしく香りが広がります。 簡単だから、毎日したい。 さわやかな香り? 甘い香り? ハーブの香り?…

続きを読む

アロマ2

「自分らしく、生き生きと」マンデイムーンがサポートできること。

暮らしにアロマを

こんにちは、マンデイムーンの青木です。 実は先日母が入院しました。 めまいがするといって緊急搬送されたのですが 入院している間にすっかり足腰が弱くなってしまって さらには頭の方も…。 めまいは治ったのですが、歩行訓練など…

続きを読む

カモミール2

アロマで感じる「幸福感」

暮らしにアロマを

好きな香りで、幸福感を感じて美しく。 前回のブログで “オイルは肌に良いものを「運んで」くれる” ということをお伝えしました。 https://www.mmoon.net/blog/?p=1922 ぜひ、精油をブレンドし…

続きを読む

アロマ

マンデイムーン的、アロマことはじめ。

暮らしにアロマを

こんにちは、マンデイムーンの青木です。 娘を出産するときに、産院でアロママッサージをしていただいたのが縁で、アロマの世界に興味をもちました。 元々むくみ症なのが、妊娠でさらにむくんで足が象みたいになってしまって。 それが…

続きを読む

16hIMG_9926

エコなたまご殻再利用キャンドル

暮らしにアロマを

こんにちは、スタッフMです。 日が落ちる時間が早くなり、夜の長い秋がきます。 帰宅後やお風呂上りのリラックスタイム、いかがお過ごしでしょうか? 忙しくて時間が無い!という方も、少しでもゆっくりする時間を取ってみてください…

続きを読む

1607_0

海のアロマディフューザー

暮らしにアロマを

こんにちは、スタッフMです 本日はお子様の自由研究にも、お部屋のインテリアにもおすすめの 夏を感じるアロマディフューザーの作り方をご紹介いたします。 水色に沈む貝殻がまるでアクアリウムのように見る人の心を涼しくさせます。…

続きを読む

2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

rss