オオバコエキス/10mlのレビュー
レビューを投稿していただくと5%OFFクーポンプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき5%OFFクーポンをプレゼントいたします。
さらに毎月ご投稿いただいたレビューの中からグランプリを決定!グランプリ受賞者の方には3,000円クーポンをプレゼントいたします。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
抗糖化の成分って少ないですよね そんななかみつけたオオバコエキス 草…? おもったより油っぽかったです なぜならまちがえて原液のまま使ったからです笑 セザンヌのセラミド化粧水(超さらさら)にオオバコエキスを1滴まぜて使っています ちょうど良くなりました 甘いものをがまんすればいいのですが、わたしはオオバコエキスを言い訳にしてお菓子を食べています
1件中
1-1件表示